3 C
Warsaw
金曜日, 12月 15, 2017
タグ Tokyo

タグ: tokyo

iYuta Travel#8 [ENG 日本語] ワルシャワにはいろんなコンフェレンスやセミナーが So Many Conference’s To Attend In...

How many of you ever been to Warsaw Poland? What comes to your mind the first when you hear the word: Poland? Yes, I know. Probably...

日本について”とあるイベント”でスピーチすることになりました Me Giving A Speech At An Event Called Talkersi In...

This was already a week ago, I gave a speech (more like a presentation, kinda) at an event called Social English Night Talkersi (FB Page)...

🇯🇵🇫🇷La culture Japonaise en du point de vue de Français~

Qu'est ce que nous, le Japonais, pensons quand nous entendons le mot ¨la France¨. La baguette, du vin, foie gras, French Kiss, la tour...

Podcast #7 デートと会話の話 Let’s talk about the first date and the...

デートとデート中でする会話のポイント。 ヨーロッパのことにも触れながら、解説します! 

Podcast #6 ナンパで使える英語 102 “英語の肯定文を使おう”

質問ばかりしていると、 疑問文ばかり使ってしまいます。他の男性との違いを見せる為に、 もっと肯定文を使っていきましょう!

Podcast #5 外国語(英語やフランス語)を綺麗に発音するためにiYutaがしていること

iYuta ChannelのYouTube,facebook, Twitterとうで、感想や意見をお聞かせください!

Podcast #4 ナンパで使える英語 101 声かける時はどうするの?

Podcast #4 ナンパで使える英語 101 声かける時はどうするの?!

Podcast #3 ウクライナは美女天国!? 旅行紀

ポッドキャスト第3話! Piroshikiさんのウクライナの旅の話!ウクライナは美女天国??

Podcast #2 今すぐ日本を脱出? ハイパーノマドのとは?

本日2本目! 友人の"Piroshiki"さんが出演してくれることになりました!iYuta Podcast #2 今すぐ日本を脱出? ハイパーノマドのとは?

[Q&A] ナンパは度胸?!? [iYutaのアンサー]

先日知人がタイトルのにある、"ナンパは結局度胸”だ! と自分に力説してくれました。この件について自分のチャンネルでもよく質問があるので、 ここで応えたいと思います。結論から言いますと、 ”そうでもあり、そうではない” というのが自分の考えです。もちろんナンパ(女性を口説くという行為。ここではゲームはデイゲーム、ナイトゲーム問わず) において”度胸”というのが重要な構成要素なのは間違い無いでしょうが、 ゲームをする上で(そして上手くなりたいなら。) 度胸とはナンパを構成する”一つの要素に過ぎない”と早めに認識するべきです。 度胸だけで出来る物では無いです。 もちろんゲームテクニックだったり、 コミュニケーション能力、 語学力、(ナンパするときに使う言語ですね) 魅力、 状況を読む力、 相手を理解する能力、 (上記の二つは自分がいつもカリブレーションと呼ぶ力です。生放送で使っています。) 運と少々のお金。 (状況によってはこれ以外にもいろんなものが使えますね。例えばスマホとか)つまりですね、 総合力の勝負なんです。 これをテニスで例えるなら、 ”度胸”とは精神力ですね。でもそれだけでは勝てないのは明白です。 (そりゃあそうですよね、精神力だけで勝てるわけない。。) しっかりサーブ、レシーブ、 ストローク、ボレーとうの練習をすること、 戦術的な練習、 セオリーを覚え、 道具の管理、 体調の維持、 相手の癖や、得意なところ苦手なところをしっかり分析できる力、 状況をうまく使う力(サーフェス、コート状況、風向き等) 運と少々の(もしくは巨額の)お金、 と枚挙にいとまがないですね。自分も結構熱くなりやすいし、 度胸や情熱や感情等の、 精神論的な話は大好きなんですが、 それだけではゲームをしようとは思わないですね。つまり、度胸はナンパに重要ですが、 それだけでは究極的にそして最終的に、 ナンパは成立しない。 したがって、”そうではない”。ただし、 大変重要な1要素なので”そうである”、 と言えるわけですね。しっかり学び、 実戦で練習することが必要ですね。それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。セミナー、グループレッスン、ブートキャンプの、 応募していただいた皆さん、 ありがとうございます! まだまだ受け付けていますので、 iyutachannel@gmail.com までご連絡ください。それでは良い一日をお過ごしください!Yuta旅好きな方エアビ(Airbnb)のクーポンどうぞ!-->あと、ベルギー旅行中に撮った口説き動画Up遅れたんですが、 昨日あげました! もしよろしければ見てみてください。 自分は少しワルシャワとはゲーム変えています。どこが変わっているかわかるかな〜^^