3 C
Warsaw
金曜日, 12月 15, 2017
タグ 美女

タグ: 美女

[ENG 日本語] iYuta Travel#13 フランス人のパーティー Party With French

 I've already shared with you the video on dTube, I was invited to a french party in Warsaw, Poland.dTubeの動画ですでにUpしたんですが、 ワルシャワにてフランスのパーティーに招待されたので行ってきました。I was a house-warming party which was organised...

[ENG 日本語] iYuta Travel#12 ポーランドで日本文化祭 Japanese Cultural Event In Poland

Hi there! It's Yuta here. Sorry for not writing for more than a week! I was busy and now I'm back in Japan!こんにちは、Yutaです。1週間以上投稿が止まっていました。 怒涛の日々だったのと日本に一時帰国しているので。The last weekend, I...

[ENG 日本語] iYuta Travel#11: ポーランドでボージョレー・ヌヴォーのイベントに行ってみた Beaujolais Nouveau Tasting Event In Poland

(Already a few weeks ago..数週間前のことですが。。)The time has come! It's that time of the year again, Beaujolais Nouveau! It's not singular in France we celebrate it...

iYuta Travel#10 [ENG 日本語] Bitcoin ATM In Warsaw ワルシャワのビットコインのATM

It appeared on my video of 11th Nov: Polish National Independence Day. There is a Bitcoin ATM in Warsaw. It is located in the city center, at...

iYuta Travel#9 [ENG 日本語] ポーランドの独立記念日 National Independence Day In Poland ポーランドの独立記念日

The 11th of November. It is the Polish National Independence Day. The last 2 years, I spent in Warsaw I've never dreamed of going out...

iYuta Travel#7 ポーランドには実はすごい日本人がいるんです [ENG 日本語] Meeting Talented Japaense People In Warsaw...

On the 5th of November, I was invited to an event Wernisaż wystawy makimaki haramaki . My friend was organising it and it was also...

iYuta Travel #5: ポーランドの田舎でポーランド料理を堪能 Polish Food And Beautiful Town In Poland

Last week end, I visited a small Polish Town called "Nowe Miasto Lubawskie". I was accommodated by a Polish Family, so that means a lot...

ポーランドは本当に美人だらけなのか?

みなさんこんにちは、Yutaです。タイトルにある通り今日はポーランド美人の話をしたいと思います。 なぜかと言うと、 この質問は本当に多くいただくので、 どこかで一度僕の考えをまとめておこうと思ったからです。去年も実は少しだけ触れたんですが、 今年はさらに一歩踏み込んで書いていこうと思います。去年の記事:ポーランド美人自分の結論から言ってしまうと、 ”美人の方もいらっしゃる” と言ったところだと思います。これはどこまで言っても、 ”美人”と言う概念自体が どこか主観でしかないからです。自分の考えに限ってみると、 美人が多いと思います。 ただ、見る人によって、 何とでも言えてしまう脆弱性をはらんでいることも否定出来ないでしょう。ここで少し時系列を立てて話す必要があると思います。 なぜなら、僕はここでは外国人。 この国にはゲストとして数年前に初めてやってきて、 その間にも考え方が変化してきたからです。初めてきた時、僕はまだフランスのパリに住んでいて、 夏休みに旅行とポーランド語の夏期講習に参加を兼ね、 1ヶ月ほどクラクフに来ました。初めてくる国なので、 色々興奮しましたし、 目につくもの全てが真新しくて良く見えました。 もちろんここではポーランド人女性も例外ではありません。 見慣れたフランス人女性とは違った顔立ち、 服装、歩き方. 彼女たちが話す言語、アクセント、リズム、 笑顔、フェイスエクスプレッション、ボディーランゲージ、 髪型、タバコの吸い方、距離感、etc. 枚挙に遑がないほどでしょう。つまり僕は極めて個人的に”彼女たち”に感激してしまいました。 (変な意味じゃなくね) 前例のない故の衝撃 - まさに旅をする醍醐味だと思います。  ただ、あれから早4〜5年、 ワルシャワに移住してから1年以上が経ちました。 ここに住み毎日ポーランド人女性に会っていると、 これがデフォルトになってしまい、 かつてのような新鮮な衝撃を体験することは、 事実的に難しくなってしまいました。 そうです、”慣れ”てしまうんです。 (こんな風にくくってしまっては聊か失礼かもしれませんが。。) 個人的にはこの”慣れ”と言う感情はできるだけ排除したいタチです。 ”慣れ”てしまうってことは、 新しい発見や学ぶことが少ないってことだと思います。慣れるが故に日常が単調になり、 日々の生活では単純化と言う歪曲が生まれかねない。そう言う悪循環から救ってくれるのも、 ”旅”をすることだと思います。事実、先月ベルギーとドイツを旅した時に、 そのような体験をすることができました。両国にはもうすでに何回か行ったことがあったんですが、 久しぶりに行ったので、 ここ、ワルシャワよりはるかに新鮮でした。 周りに美女が溢れているんじゃないかと、 錯覚してしまう。 いや、美女が多いと思いました。実際。と言うわけで、美人は多いと思うけど、 自分には”多いです!”って断言できるほど色々な国を回ったわけではないので、 これからも旅をして、色々調べて行きたいです。と言うか、もしかすると知れば知るほど、 分からなくなるのか・・・主観的である以上、 個人の好みに左右されることなので。でも今年は旅をたくさんして、 それを発信するので、 ナンパ動画同様暖かい目で見守って頂ければ幸いです。それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。YutaYouTube: iYuta Channelhttps://www.youtube.com/watch?v=6gwRB7Ky4Kc&t=922shttps://www.youtube.com/watch?v=YwIpnKn8xLM https://www.youtube.com/watch?v=_iSn3Drn9Sw

ナンパ?アート?

もしくはピックアップとでも言いましょうか。 皆さんこんにちは! Yutaです。 ポーランドはすっかり冬です! 今日は雪が降っています! YouTubeでポーランド(ポーランド限定にしているわけではないですが、ワルシャワに住んでいるので。) の女性を ”英語で口説く” って内容の動画を公開し始めてから早4ヶ月。日本国内、そして意外と海外からも反応があり嬉しい限りです。 ただですね、日本からの反応は賛成派と反対派がが真っ二つに別れていますね。(これは想定内)これは恐らくですが、(パリでも少し撮りました。)文化の違いだと思います。 まだまだ日本ではナンパはネガティブなイメージが先行しているからなのか。 でも、受け入れてくれる人も増えて来ましたね。女性からもメッセージで "Yutaさんの紳士的な雰囲気"と言われましたし。で、最近日本人男性でも海外生活が長くPUAって概念を知っている方も多くなって来ました。 そういう方からのメッセージは 本当に 嬉しいですね。何故かって?だって経験者とか知識がある人じゃないと、わかり辛い世界だからです。あとは自分のスタンスは 女性を楽しませる に尽きます。 それは動画を見ていただければわかると思います。  Pick-Up Artistって職業がある?これは賛否分かれそうですが、数年前から”プロのPUA”が出現。もうこれは”アート”の域だってことで、彼らは自らを”アーティスト”と呼びます。ラッキーな事にパリに住んでいた時自分の周りにはこの手の猛者がたくさんいたので、 そこで揉まれました。(その何人かはプロでそれ一本で食っています!) この前知人に言われたんですが、”お前知り合いの女の子を雇って、動画作ってるだろ”って。(そんなわけないでしょう。笑)そもそも、そんなお金も、そして都合の良い知り合いもいません。 多分この世界のことを全く知らない人(つまり素人の目)からだと、そう見えるみたいです。 ”初対面の女の子と道で出会い、楽しく話し、デートの約束をして番号を交換する。” たったこれだけの事なんですがが”サクラ”を雇って撮っている風に見える。逆に驚きです。笑 パソコンに素材が残っているのがあれば、今度"UNCUT"版を作って出すのも良いと思いますが、 (女性の名前や電話番号はカットしますが。)そういうの興味ありますか?? あるなら教えてくださいね! それでは最後まで読んでいただきありがとうございます! 皆さん寒さが厳しくなって来ますが、どうかご自愛ください。それでは失礼します!Yutaもし女性と話すのが苦手ならこちらを参考にしてください。 -->   zirby-branding-board