旅がさらに安く快適に!(Airbnb)

皆さんこんにちは、
足を怪我したトラベラーYutaです。
(最後に旅を安く快適に過ごせるためのクーポンのリンク貼って置きますので、是非最後までお読みください!)

ヨーロッパに戻り早一月半、
日本で怪我をし - 入院 - 手術 - 退院しても通院でリハビリ -
の歩けない時期を経験したせいの反動なのか、
水を得た魚のように、五月はベルギー&ドイツ旅行に行ってました。
六月はちょくちょくポーランド国内のイベントに行き、
ワルシャワ市内に旅行に行ってました。
(今ワルシャワに住んでいないので・・)

ベルギー&ドイツの動画↓↓↓

最近知人に教えてもらいAirbnbデビューをしました。

 

このサービスは以前から名前は聞いたことなかったんですが、
”人のアパートをまた借り”するというコンセプトが、
ちょっと・・って感じで利用はこれまで0だったんです。

でも、その方の熱意と、
利便性は今やホテルより上!
ということを聞き、早速使ってみました。

そうすると、ホテルより安いし、
(ヨーロッパではとりあえず)立地もホテルより良いものも多いんです!

人のアパートを借りるんですが、
物件によってはビジネスとして運営されている方も多いみたいです、
アメニティーも充実したのも多いです。

 

(今回の記事はAirbnbのステマではないです!!
Airbnbさん企業案件お待ちしていますよ!)

先週末、用事でワルシャワに滞在しましたし、
今週末も別件で泊まります。

あと思いつきでスロベニア旅行も七月に入れました。
(こちらはAirbnbからのクーポンで、
実質タダで予約しました!!!ちょっと色々あって、クーポンを多くいただいたので^^)

とまあ、これから旅をする人の強い味方になること間違いなしのAirbnb、
使わない手はないですよね!

私の方からも初回旅行が無料になるクーポンのリンクを貼って置きますので、
興味がある方はぜひ使ってみてください。

–> iYutaからクーポン

(事前に大家とのやりとりをして予約するか、
インスタントブッキングなるものがあります。
私は一度インスタントブッキングで予約した大家から、
当日ドタキャンされましたが、
サポートチームに電話をし、
次の物件を見つけ無事宿泊しました。
またその件で、クーポンも頂きました^^)

これからも旅を安く、そして快適に過ごせる方法を見つけたら、
記事で投稿しますね!

もしみなさんも何か良い方法知ってましたら、
facebook, twitter等で教えてください!

 

それでは失礼します。

Yuta

*注:もちろん個人のとやりとりなので、そこで発生する問題被害等しっかりご考慮ください。
また私(Yuta)はいかなる場合も一切責任を負いません。
あらかじめご了承ください。