クレージーな時代に生きるクレージーな生き物。

 

こんにちは、世界に恋するコンテンツクリエーター、Yutaです。

タイトルの”クレージーな時代に生きるクレージーな生き物。”とは自分が前に
”ポケモンGOでナンパ”の動画を撮った時に、
ある女の子が”そんなのクレージーよ”言った返しに
咄嗟に言った一言なんですが、その通りだと思います。
いい意味でね。

高度に情報化された社会では既存の概念では太刀打ちできなくなってきている、
と感じることが多々あります。
もちろん既存の概念が本質をついていれば良いんでしょうか、
価値観とかも変わってきていますしね。

なんでこんなことを思ったかというと、
入院していた二週間の間に色々なことが変わっていて、
すごい時代になったな・・
と痛感させられたからです。

ネットなかったからメールもチェックできていなかったので、
とりあえずまずはそこからかな。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます!

自分はYouTubeに動画を投稿しています。
宜しければ見てください!

それでは!

Yuta