皆さんこんにちは〜
Yutaです。
(YouTubeもやってます。そちらもお願いします!)

ポーランドのワルシャワにも冬がやって来ましたね。

どこかで書いたかもしれませんが、自分は北海道から来たのであまり寒さを感じることがありません。笑

っていうかワルシャワのお店とかバスとか地下鉄内暖房が効きすぎで、暑さに参る時があります。
(あれきっと体に悪いよね。店内に入ると汗が吹き出すから、全力でコート脱ぎます。)

 

さて、今日はタイトルを見ていただけると分かる通り、自分は何者かということなんですが・・

結論から言うと、ここでは(ネットね)公開する気は無いです。

すいません><

(とりあえず今は、未来はまだわかりませんが。)

(もちろん自分の動画見ていただいている方や、よく質問をいただく方には申し訳ないな、と言う気持ちはありますが、前にちょっとし”出来事”がありまして、それでトラウマになったのでそれ以来、自分の情報は名前と体重以外ネットでは公開していません。Yutaは本名なのと、体重はマラソンの動画で公開しました。w)

ただ、色々聞かれたりして答えたり、インターネット上で耐性もつき始めてきたのでいつか公開するかもしれません。

こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします。

それではみなさま、寒い日が続くと思います、ご自愛ください。

Yuta