新しい言葉は作れる?!

zirby-logo_fb

皆さん、こんにちは!
Yutaです。(現在”自分の”かっこいいキャッチフレーズも考えているところです。)

早速ですが、海外で綺麗な女の子を(上手に)口説きたいと思ったことはありますか??

”そんなことしたくないし、する必要すらない”という方はこれ以上読む必要はないと思います。

”したい!”という方は最後まで読んでください!

(最後に特典もあります。)

 

二つ目のタイトルは

 

”ナンパ”

って言葉を変えたい、ということなんですが、それだけでは無いんです。

マインドセットを変えて一歩先へ

5j2mfbk

”ナンパ”という言葉自体に少し”軽さ”さらに”ネガティブ??”な意味が含まれると感じるのは自分だけでしょうか。
なので言葉変えて日本人の方にもアクセスしやすくして行けたらいいな、と思ったので

”あのタイトル”になりました。

自分や海外のPUA(Pick-Up Artist)の方のナンパに臨む時の姿勢、
”Giverの精神”、”共有する”と言った感覚を持つことは大事だと思います。

(PUAが全員そうでは無いです、ヒドい輩も多いのも事実)

女の子が嫌がることはしてはいけません。(この件はまた別の記事で書きます。)

よく聞かれる質問の一つは・・

ibq4kre

”何を話せばいいかわからない”というやつです。(話飛びましたが。)

胸中を察しします。

経験がなかったり、あがってしまって、頭の中が真っ白って感じですよね。

これはですね、単純な解決策があります。

経験を積む

です。

 

前に書きましたが、パリに住んでいた時の周りにPUAの猛者がたくさんいました。
彼らと(YouTubeを始める前から)経験を積んだので、
自分にはもう女性を口説く時、緊張するって感覚があまりありません。(マジでほとんどないです。w)

むしろ今は他のPUAが周りにいると気になります。あの”見られている感覚”、どっちが上か見たいな。

ナンパ?アート?

 

なんで感覚がないかと言う事なんですが。

想像して見てください、ドラクエで、しっかり装備し、レベルも十分にあがってからスライム倒すの緊張しますか?

でもレベル1で、装備は素手かヒノキの棒、挙げ句の果てに薬草持っていなかったらさすがに緊張しますよね。
(例え悪いですね。。すいません。)

でも、最初は誰でも素人。

何回も繰り返し、失敗し、成功し、また失敗して上手くなって行きます。

 

失敗したくない?手っ取り早く上手くなりたい

これはですね、僕の経験上失敗ゼロで上手くなるとは思えないんです。

自分の知り合いの”プロのPUA”の人もですね、

やはり失敗しますよ。

これは”対人(女の子)”なので

”絶対”

がないからだと思います。

ただですね、うまくなる方法はいくらでもあります。

で、一番良いのが

良い師匠に教えてもらうことだと思います。

(この定義は難しいですが・・良いPUAでも教えるのが上手いわけでもないですし。)

ただ、テクニックだったり、やり方を知っている人に聞くのは良いと思いますよ。

 

ナンパという作業(行為)が構造上

出会う–>話す–>知り合う(深く)–>”無限の彼方へ、さあ行くぞ!w”(byトイストーリーのバズ)

って感じなので、ある程度は反復練習でもうまくはなりますが、
やり方を知っていたら上達もうまくなるはず!

(自分のYouTubeでは”出会い–>話す”のサンプル動画なので参考にしていただければ幸いです。)

あとは色々教えてくれるアプリやサービスもあるので、そちらを利用するのもいいですね。

 

そうそう、言葉を作るって話・・

まだ良い言葉が思いつきません。w

結構マジに考えています。

何か良い言葉思いついたら教えてください。
”一期一会”みたいな。ロマンがあってどこか儚いやつ。(これは長すぎですが。)

それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
これからもプロのPUAたちから学び、そして自分が経験で発見したものを、
書いて行きますね。
そうそう、特典は下に貼っておきます。

 

それではみなさん本日も良い一日をお過ごしください!
Yuta

 

女性と話すのが苦手ならこちらを参考にしてください。
–>

zirby-branding-board

zirby-logo_fb