もしくはピックアップとでも言いましょうか。

 

皆さんこんにちは!
Yutaです。
ポーランドはすっかり冬です!
今日は雪が降っています!

 

YouTubeでポーランド(ポーランド限定にしているわけではないですが、ワルシャワに住んでいるので。)
の女性を

”英語で口説く”

って内容の動画を公開し始めてから早4ヶ月。

日本国内、そして意外と海外からも反応があり嬉しい限りです。
ただですね、日本からの反応は賛成派と反対派がが

真っ二つに

別れていますね。(これは想定内)

これは恐らくですが、

(パリでも少し撮りました。)

文化の違いだと思います。
まだまだ日本ではナンパはネガティブなイメージが先行しているからなのか。

でも、受け入れてくれる人も増えて来ましたね。

女性からもメッセージで
“Yutaさんの紳士的な雰囲気”と言われましたし。

で、最近日本人男性でも海外生活が長くPUAって概念を知っている方も多くなって来ました。
そういう方からのメッセージは

本当に

嬉しいですね。

何故かって?

だって経験者とか知識がある人じゃないと、

わかり辛い世界だからです。

あとは自分のスタンスは

女性を楽しませる

に尽きます。
それは動画を見ていただければわかると思います。

 

Pick-Up Artistって職業がある?

これは賛否分かれそうですが、

数年前から”プロのPUA”が出現。

もうこれは”アート”の域だってことで、彼らは自らを”アーティスト”と呼びます。

ラッキーな事にパリに住んでいた時自分の周りにはこの手の猛者がたくさんいたので、
そこで揉まれました。(その何人かはプロでそれ一本で食っています!)

 

この前知人に言われたんですが、

”お前知り合いの女の子を雇って、動画作ってるだろ”って。(そんなわけないでしょう。笑)

そもそも、そんなお金も、そして都合の良い知り合いもいません。

 

多分この世界のことを全く知らない人(つまり素人の目)からだと、そう見えるみたいです。

”初対面の女の子と道で出会い、楽しく話し、デートの約束をして番号を交換する。”

たったこれだけの事なんですがが”サクラ”を雇って撮っている風に見える。

逆に驚きです。笑

 

パソコンに素材が残っているのがあれば、今度”UNCUT”版を作って出すのも良いと思いますが、
(女性の名前や電話番号はカットしますが。)

そういうの興味ありますか??
あるなら教えてくださいね!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます!
皆さん寒さが厳しくなって来ますが、どうかご自愛ください。

それでは失礼します!

Yuta

もし女性と話すのが苦手ならこちらを参考にしてください。
–>

 

 

 

zirby-branding-board

zirby-logo_fb