オクトーバーフェストには行ませんでしたが・・

ビアハリーには行けます!

img_0279

皆さんこんにちは!
いががお過ごしでしょうか??

昨日、知人の方と

“ビアハリー”

に行って来ました。(多分読み方こんな感じ)

ドイツビールのお店

ドイツビールが好きな方は是非!
フランチャイズのレストランです。
ワルシャワには3件あると思います。(もっとあるかもしれません。)
あと、ポーランドの他の都市にもあるようです。

くつろいだレストランです

img_0273
僕たちは大変楽しんで食事することができましたし、接客も良かったです。
(良い接客をポーランドでされるのはまだまだ珍しい・・)
なのでチップが弾みました。(ポーランドでチップはまだまだ珍しい?)

 

メニュー

img_0272

ニシン
img_3798

ソーセージ
img_3799

えび
img_3800

ポテト
img_3797

チキンウイング
img_3802

 

気になるお値段は?

img_3801

お分かりの通り、安いです!(ポーランドなので、日本と比べるとね。)
日本人の男性4人でお腹いっぱいまで食べて飲んで、270PLNくらい(7000円くらい)
ビールも一人あたり3〜4杯飲んでこの値段。
(ちなみにお会計時自分は身分が一番下なのでチップのみのお支払い。なので弾みました。)