ウ・フキエラ??(U Fukiera)名前面白いっすね!w

ワルシャワの良いレストラン

img_0257

 
高校時代の友達がワルシャワに来たので、
ワルシャワの中でも

“高級な”

レストランに行くことにしました。
(自分はワルシャワに住んでます!)

高級とは言っても・・

14724243_10154483104594927_521372901_o

もしあなたが、日本から来たのであれば、(もしくはアメリカ、もしくはフランス)

“この値段で??”

ってなると思います。
見た目が見た目だけにね。

場所は?

img_0251

旧市街にあり、見つけやすいです。
レストランは小さいですが、アンティークなデコレーションが素敵です。
(予約を取って行きましょう。週末は特に。)

 

img_3596

 

僕らは中庭のテラスに。

自分もそこが好きです。

きっと寒いと思う方もいるかもしれませんが、
暖房もたくさんあるので、逆に暑いです!w

img_3602

これがメニューです

img_3603

パンも美味しかったです。

img_3604

前菜のグリーンサラダ

img_3605

メインのステーキ

 行きたくなりましたか?

img_0255

 

食事もそうですが、
ここのサービスも良いです。
(ポーランドではまだまだ良いサービスをしてくれるレストランは稀です。)

もしあなたがワルシャワに家族、友達もしくは恋人と訪れたなら、
ここに行って見ては??