有名YouTuberに会う / Meeting Famous YouTubers

KrzysztofとKasiaに会う!

 

ポーランドで今すご〜く人気のあるKrzysztof GonciarzKasiaに会ってきました。
これはKrzyszfotが開いたイベントでの一枚。

この人達は何をしているの?

 

[ STEP ONE (日本語字幕なし) –>]

 

YouTuberです。(動画クリエータ)
面白いのが、彼らは今日本に住んでいて、ポーランド語(時たま英語)で日本の情報や旅vlogを創って発信しています。
そしてこれがポーランド人に受け、ここ2年くらい本国で爆発的に人気が出ています。
[ Do Japanese know Poland ? (日本語字幕なし) –>]

会って何した?

 

話しました~

screen-shot-2016-10-16-at-06-08-50

(そのまんまw。詳しくは”乞うご期待”とだけ・・笑)

実はこの写真を撮った場所はプライベートスペースで、
本来は入れなかったんですが、少し強引にイン。

警備員に止められたところをまずKasiaが通訳みたいな感じで来てくれました。
そこで、自分は二人に会って、話したいことがあるんだ!と言うと快くOK。
というか、自分が彼女のことを知っているのを喜んでくれているようでした。

今度は奥からKrzysztofが出て来ました。

そうしたら開口一番

 

”君のこと知ってる”って。

 

びっくりしましたね。

よく彼の動画のコメントとかで自分のことが書いてあるから、調べて見たんだとか。

動画とかでは少しクールな感じですが、
実際にあって見て優しい二人でした。

screen-shot-2016-10-16-at-06-31-06

今日の午後もイベントがあるみたいですが、
自分は今ワルシャワにいないので行けないかなぁ・・・
時間内に戻れるならいきたいと思います!

彼らのことだから、またワルシャワを熱狂させるのでしょう!
(てか参加予定2000人オーバー。やばいっすね!)