ワルシャワでの過ごし方。/ How I Spend My Week In Warsaw?

今週はいろいろなことがありました!

img_3705

 

今週は色々出歩きました。
いつもは出不精の自分なのにすごい変化です!
というか、出歩く用事がたくさんあったので。

外に出るようになって、改めて”ああ、ワルシャワって綺麗だな”って思いました。
冬の気温になりましたが、天気は良い日が続きました。

ソフトボールの打ち上げから、グルジア料理まで先週末から話し始めますが、

img_3693

ユンディのコンサートの後にLolek Pubと言う所でやりました。
ここはポーランド料理中心でした。
サッカーのW杯予選の試合も同時刻に行われていたので、すごく盛り上がっていました。

日曜は知人のコンサートの後にKuchnia Warszawskaで夕食。
ここもポーランド料理なんですが、創作というかいろんな料理が楽しめました。

img_3699

img_3702

そして木曜日はいつも自分のYouTubeに出ていただいているたつやさんとほだかさんと”グルジア料理”を堪能してきました。

 


写真は自分が頼んだ”ムサカ”という料理です。
お皿も底が深くボリューム満点。
牛肉と米の料理ですね。そこまで辛くなく美味しかったです。

img_3711
3人でグルジアの赤ワインも。(ドライ)
ワイン大好きなYutaですが、まだグルジアワインは飲んだことがなく、
新鮮でした。
飲んだ瞬間はすごーく飲みやすく、少し甘いフルーティな感じが口の中に広がる感じでした。

img_3710

こちらのお店は自分のGoogle Mapでも(簡単に)まとめてあるので、
そちらでも見れます。

iYuta on Google Map–>

 
参考動画–>