ポーランドでTVデビューかも?? / iYuta Might Appear On Polish TV?

TVPで取り上げられました(とりあえず今はネット)

screen-shot-2016-09-30-at-11-48-47

http://podrozdokrakowa.org.pl/iyoda/ 

(URLはiyodaっていじめか?!)
これは世界青年の日に世界中から来ていたYouTubeの動画を集めて番組映像作品を創るってプロジェクトです。
それの日本代表(?!)って感じで出てます。

プロジェクトの説明(ポーランド語)

 

マジでポーランドでTVデビューあり得る??

 

 

先方の説明だとこれから数週間かけて(多分上記の動画の監督が)一つの作品にまとめて、
TVP Kultura だったか (Historiaだったか)に出るみたいです!
(でも、説明動画ではTVの話してないんだよなぁ〜・・)

 

てかTV見ないから、そんな番組があったのも知りませんでした〜
失礼しました!
自分TV持ってないから、見られない・・見たいな〜

もし本当に出ることになったら、誰か録画お願いします!(マジで)

Day 1–>

Day 2–>

 

クラクフの旅–>

クラクフの観光は最高!初めてポーンラドに来たのはどうして?/ My Very First Experience At Krakow – I Stayed A Whole Month!