ポーランドの結婚式

IMG_3353

先週末の話なんですが、ポーランドで結婚式に行ってきました。(初)
いや〜初物って好きなので、面白かったですね。(というか、初物好きとか関係ないですね・・)
もちろん動画も撮ったので、そちらの方も合わせておねがします!(UPは来週になるとおもいます。)

 

ざっくりご説明しますと、まず教会で式(1時間くらい)。

Polish Wedding

それから場所を変えて朝まで飲食–>ダンス–>飲食–>ダンス無限ループ

Polish Wedding3
僕は以前ルーマニアで結婚式に行ったことがありまして、それと似てるな〜って思いました。(てかほぼ一緒。)

Polish Wedding1

僕は飲むのと踊るのが大好きなので、こっちの結婚式は向いているかもしれませんね(笑)

Polish Wedding2
食べ物も美味しかったです。
(いろんなポーンラド料理が所狭しと並び、美味しかったので限界ギリギリまで食べてきました。)
田舎の結婚式なので、親族とか友人とが作った料理もたくさんありました。

これが第一夕食
8

第二夕食

7

第三夕食

5

ウエディングケーキ

6

(盛り付けが出来ていない所には触れないでください!バイキング形式で人がごった返している所をカメラ持ちながら、頑張ったんで。)

この他にもガッツリ食べて、ガッツリ飲んできました。
そしたら、周りに”酒強いね〜”って。
弱くはないですけど。w(ポーランド人って意外と酒弱い?)

とりあえず、日本人たった一人だけだしなんかカメラ持ってウロウロしてたから、自分のことを知らない人は変な目で見てましたねWW

詳しくは動画をみてください!
できるだけ早くUPしますね。