日本人ブロガーたちと対談動画UPしました!

 

昨日ついに対談動画パート1をUPしました!
いや〜(編集)長かった!素材だけで3時間半オーバー(もしかしたら4時間超えてたかも?僕のカメラとほだかさんのActive Cam2台で撮ったから。)
編集作業は大好きなんで、編集している時は時間を忘れます。
てか編集をやりだすと完徹する時もあります。

 

Screen Shot 2016-08

でも、この対談動画は編集してて本当に楽しかったですね。
(いつも楽しいんですが、これは特に!)
撮影は先週の金曜日でした。そして今日(水曜)までに完徹が三回ありました。
(土曜日に行った結婚式(この動画もUPしますよ!)も含んでます。)

で、今まさにパート2の1を上げているところなんですが、
今日中あげると公言したので本当にあげます!!!
(なぜパート2の1かというと、パート2でなんと23分オーバーになったので、”これは切るしかないべ”って思いました。)
個人的にYOUTUBEの動画20分オーバーにしたくないんです・・

スローエディターなんで、基本この規模の動画上げるのに最低1週間はかかってたんですが、今回は気合で乗り切りました。
時間的にパート2の2のアップは明日になると思います。
そちらも合わせてよろしくお願いします!

あ、あとは今友人とYOUTUBEでのちょっとしたシリーズ物(一本完結じゃなく)みたいなのを撮影中なので、
そちらも今週中に(できれば)ウPするのでよろしくお願いします!

Yuta